それが君の響き〜♪

おにへーです。
今日は仕事休んで、鉄拳5してました。
…………嘘です。免許の更新をしてきました。

え〜っと、こないだの土曜日かな?
カゲキさんとZガンダム見てきた。
カゲキさんのサンも一緒。
今までカゲキさんちにはかなり厄介になってるけど、あまり喋る機会がなかったので、チャンスとばかりに結構話し掛けてみる。
……やっぱり人見知りしてるなぁ。
わたしは決して危険ではないぞ。……怪しいかもしれんけど。(w;
つ〜か、実に初々しい。こんな時代がわたしにもあったなぁと感慨に耽ってみたり。
だけど、人見知りってあまり得することが無いのも事実。
がんばれ少年。そんな君にこの歌を贈ろう。
「少年よ」(マテ
てゆ〜か、パパが歌ってましたが。(ぉぃ

Zは新カットが思ってた以上に多かったです。
どうせなら全部新規で書き直してもよかったんじゃなかろうか?
アッシマーメッサーラがかっちょよかった。
1はシャアとアムロの再会まででした。
2は10月に公開だそうで、また見に行かなければなるまい。