現代人の味方?

こんばんは、tukiです。
今日は最近ハマッている食べ物の話です。


ファミリーマートで販売されているパンの中に「カミカミベーコンチーズ」というものがあります。
何だか言っているだけでかんでしまいそうな名前ですが。(w;
もともと私はチーズが好きなので、チーズの絡むものは大体一度は買って食べます。
で、ハマると二日に一度食べるくらいになってしまいます。(w
まぁ、それは置いといて。

このパン、名前の通りですが固いです。
フランスパンのような固さ…ではなく、ピザ生地のようなもっちりとした固さなんです。
よ〜く噛まないといけません。

なかなかいいパンだと思います。
良く噛めば満腹感も得られるし、顎強化にもなります。
柔らかいものを食べ慣れている現代人の健康上の味方かもしれません。


チーズが嫌いでない方は、一度召し上がってみてくださいな。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/