びっくり?

ハンバーグレストランチェーン、「びっくりドンキー」。
値段のわりには分量も多くて、貧乏斜怪人の味方でもあります。(w

さて、そこのドリンクメニューに「びっくりコーラ」なるものがあるのをご存知でしょうか?
価格は280円。
噂によると、あまりにも多いのでびっくりするとのことでしたが、実際に飲んだことがないので試しにこないだオーダーしてみました。


……本当にびっくりしました。(w


どう見ても、この容器はゴルフか何かの優勝トロフィーですよ?(w;
あまりにも大きいので、ストローで飲まざるを得ない。
ただ、コーラをストローで飲むって結構大変なんですよね。


まぁ、これなら納得。(w


そういえば、職場のF先輩が「びっくりコーラの容器にマックシェイクのチョコレートをなみなみ入れて飲んでみたい」とか言ってましたが……。


……いや、死にますって。(汗


しばらくコーラは飲みたくないと思った春の一日でした。(w