アカネタカ入手♪

おにへーです。
今日から四月、新年度か……。

そんなことを思いながらの仕事の帰り。
こんな日こそ、仮面ライダー響鬼で人気のディスクアニマル再入荷にうってつけじゃなかろうか?(ぇ
と思い、おもちゃ屋に寄ってみたんですが、ばっちり的中♪(ぉぉぉ

売り切れまくりだったアカネタカがワラワラ売ってました。(w
速攻でゲット。ついでにちさぽんのも購入♪(ぉ
ただキハダガニは入荷されてなくて、未だに欠番のままです。
ああ、いつになったら揃うのやら……。

まぁ、それはさておきディスク形態からアニマル形態に展開させて気付いたんだけど、頭の形状の所為で右と左の羽根の形が微妙に対称じゃないんですな。
いやはや通りで、わたしが買ったアカネタカは空を飛べないわけだぁ。うん、納得。(マテ

http://ooebi.web.infoseek.co.jp/ganngu/ganngu239.htm
http://ooebi.web.infoseek.co.jp/ganngu/ganngu247.htm
http://ooebi.web.infoseek.co.jp/ganngu/ganngu252.htm