三昧

おにへーです。
昨日Witchの『Alive renewal』をコンプした。
一週間くらいで3本のエロゲーを消化したわけで、さすがに少し寝不足気味ですわい。

次こそは『天使の二挺拳銃』をやらなきゃいけないと思っているんですが、なんかこうグッとくるものを感じないんですよね。
正直に言うと、世界観に辟易しているのです。
天使が出てきて、子供が生まれず世界が破滅に向かっている設定……。
何かで読んだ事あると思ったら、高河ゆんの漫画『アーシアン』でした。
アーシアン』では子供が生まれないのは天使の方なんですが、あまりにそっくりすぎて……。

買っておいてなんですが、こんな時好きなメーカー製品を全部やろうとする自分はあほだなぁと思います。
やらないんなら買わなきゃいいだけなんですが、それが出来ません。
しかも予約までして買っているんだから笑えます。

まぁ、それでもNitro+の作品って、やり始めれば一気にハマるんですがね。(ぉぃ
と今まで書いてきたこと台無しにしたところで、今日は寝ようっと♪