ちゃんとチョコのお返しはしたかな〜?

こんばんわ、おにへーです。
おにーさんと気軽に呼んでください。
もちろん「お兄ちゃん」とか「にいや」とか「おに君」でも構いません。……が残念ながらわたしに妹属性は無いのであしからず。(マテ

困ったことに副代表だったりします。
リニューアル前はただの平メンバーだったんですけど、なんかよくわかんない内に南港さんに巻き込まれてこんな肩書きが……。(w;

さてtukiさんも言っているように、ここspare key(略称:合鍵)は文章がメインのサイトです。
ちなみに先に言っておこう。わたしは文章がヘタレです。
そんな奴がSSを書いてる上に、あまつさえ副代表ときたもんだ。(ぉ
言いたいことわかりましたね?
そんなわけなんで、わたしが底辺にいるんだから、気軽に投稿してくださいね〜♪